So-net無料ブログ作成
はや:11カ月 ブログトップ

☆祝☆満11カ月 [はや:11カ月]

はやくん、1月3日で11カ月になりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1455.jpg

この1ヶ月での成長は、なんといっても卒乳[exclamation]
そして、ずりばいからハイハイにレベルアップし、脚力もついてきたので、つかまり立ちももうすぐかな[わーい(嬉しい顔)]

言葉も出てきて、ママの実家の愛犬ジョンを『じょ~ん[exclamation]』と言って追いかけたり、アンパンマンを見ると『あんぱん』と言ったりします[るんるん]

ママのことは『まぁまぁ』と呼んでいて、『ぱぱ』『じぃじ』『ばぁば』も言えるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
ゆうさんみたいにおしゃべりになりそうな予感[揺れるハート]

ごはんは相変わらずたくさん食べますが、このところ自分で食べたい欲求が出てきて、ご飯を海苔に巻いて渡して、自分で食べています[グッド(上向き矢印)]
そして、その合間におかずをママがお箸で食べさせています[手(パー)]

来月は、もう初誕生[exclamation×2]
早いなぁ…早すぎるなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨日はゆうさんの大好きなスイミングでした[いい気分(温泉)]
スイミングは写真撮影NGなのですが、先日カメラマンによる写真撮影がありました[カメラ]
水中撮影もあって、何十枚も写っていたのですが、1枚750円もするので、数枚購入[CD]
届いたらまたアップしようと思います[手(グー)]

サムネイルをちらっとだけ…[目]
1003129G.jpg
1003034G.jpg
1003088A.jpg
1003024A.jpg
スイミングが楽しくて楽しくてしょうがないゆうさん[かわいい]
いつもいつもレッスン日が待ち遠しいようです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
はや:11カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。