So-net無料ブログ作成
はや:離乳食~後期 ブログトップ

クリスマス会@幼稚園 [はや:離乳食~後期]

今週は、今年最後の幼稚園プレでした[ぴかぴか(新しい)]
今回はクリスマス会[るんるん]

まずは、帽子を作って被ります[手(パー)]
101214_114232.jpg
でも、せっかく作ったのに、このあとすぐに脱いじゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

プリンアラモードを作って食べました[バースデー]
101214_115158.jpg
なんてブレブレな写真…[カメラ]
ゆうさんはプリンを食べて、はやくんが周りのフルーツを食べました[レストラン]
ママ達には、コーヒーとおせんべいが出ました[揺れるハート]

そして、サンタさん登場[exclamation×2]
子供たち、かなり真剣にサンタさんに注目してました[わーい(嬉しい顔)]
サンタさんからプレゼント(すごろく)をもらいました[プレゼント]

お土産にお菓子をもらって、とっても楽しいクリスマス会でした[クリスマス]

ゆうさんのプレは、来年1月でおしまい[演劇]
2月~3月は、園が開催する別の教室に参加します[手(グー)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【離乳食120~126日目】離乳食記録 [はや:離乳食~後期]

はやくん、後追いが激しくなってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
ママの姿が見えないと、ギャーギャー泣きながら、鼻水を垂らしながら、追いかけてきます[たらーっ(汗)]
ゆうさんも、こんなだったっけ…[exclamation&question]もう忘れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりにはやくんの体重を測ってみました[目]
体重計から落ちそうですよぉ[どんっ(衝撃)]
101215_134419.jpg
身長も測ってみたけど、きちんと測れていないかも…[バッド(下向き矢印)]

そんなはやくんの離乳食記録をこっそり(笑)アップ[メモ]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【離乳食112~119日目】離乳食記録 [はや:離乳食~後期]

先週末、ゆうパパの実家へお邪魔した時に、お寺に紅葉を見に行きました[車(RV)]
101204_142328.jpg
鮮やかな紅葉にしばし心を奪われました[かわいい]

さて、はやくんの離乳食記録をまたこっそり(笑)アップします[メモ]

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【離乳食84~111日目】離乳食記録~11月分~ [はや:離乳食~後期]

はやくんが体調を崩し出してから、溜まりにたまった離乳食記録[メモ]
記録が残っているものだけ、一気に載せておきます[目]

12月から心機一転、また頑張って記録しよう…かな[ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
はや:離乳食~後期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。