So-net無料ブログ作成
はや:8カ月 ブログトップ

☆祝☆満8カ月 [はや:8カ月]

はやくん、10月3日で8カ月になりました[ぴかぴか(新しい)]

身長と体重は、後日、どこかのベビールームで測定しようと思います[グッド(上向き矢印)]

離乳食で挑戦した食材は…

【糖質】お米、じゃがいも、さつまいも、うどん
【タンパク質】しらす、豆腐、ヨーグルト、白身魚(タラ&ヒラメ)、まぐろ、鶏肉
【ビタミン類】にんじん、かぼちゃ、とうもろこし、バナナ、りんご、かぶ、トマト、大根、玉ねぎ、きゅうり、キャベツ、さやいんげん、セロリ、カリフラワー、ブロッコリー、しょうが、ぶどう、さといも、はくさい、しいたけ、ごぼう、たけのこ

お出かけの時にBFを使っているので、新食材がたくさん[NEW]

はやくん、食に対する意欲がありまくりで、なんでもたくさん食べます[exclamation]
実は、離乳食を食べたあとに、フルーツやお菓子も食べています[exclamation×2]

ゆうさんも、離乳食の時はたくさん食べていましたが、はやくんの方がすごい気がしてます[目]
眠くて愚図っているときも、ご飯を食べさせると機嫌良くなります[手(パー)]

月齢が上がってくると、好き嫌いは出てくるでしょうが、今のところ、気持ちいほどの食べっぷりに感謝です[わーい(嬉しい顔)]

まじめにお粥を作っていますが、ゆうさんが残した普通のご飯も、余裕で食べています[レストラン]
お粥だとあっという間に食べてしまうので、軟飯くらいにしようかなぁ…[目]

この1ヶ月、熱を出したりしたものの、毎日元気いっぱい過ごせました[るんるん]
100930_121532.jpg
うつぶせが嫌いなので、ずりばいはまだ先になりそうかな[目]
はや:8カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。