So-net無料ブログ作成
検索選択
はや:7カ月 ブログトップ

☆祝☆満7カ月 [はや:7カ月]

はやくん、今日で7カ月になりました[ぴかぴか(新しい)]

身長と体重は、来週7カ月健診に行って、しっかり測ってもらいます[手(パー)]

6カ月から始めた離乳食
挑戦した食材は…

【糖質】お米、じゃがいも、さつまいも
【タンパク質】しらす、豆腐
ビタミン類】にんじん、かぼちゃ、とうもろこし、バナナ、りんご

今のところ、どれも順調に食べています[グッド(上向き矢印)]
…ゆうさんのおもちゃも、すべて口に入れて味見してます[あせあせ(飛び散る汗)]
Image817.jpg

今日のゆうさん[目]
英語教室の前に、美容室でカットしてもらいさっぱり[るんるん]
Image813.jpg
英語教室のあとは、プラレールの乗り物に乗りました[新幹線]
そして来週は、歯医者さん初体験予定[病院]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
はや:7カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。