So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間 [6歳6カ月〜6歳11カ月]

あっという間に4月下旬、GW目前[ダッシュ(走り出すさま)]
いつもに増して、バタバタな新年度開始月でした[exclamation]

ゆうさんの集団登校や学校までのお迎えも終わり、幼稚園での新入園児お手伝いや役員のお仕事の引き継ぎも終わったので、もうすぐ落ち着けるかな[目]

ゆうさんは「学校に居る時、お腹が痛くなるんだよね」と言っていて心配なのですが、新しい環境で緊張しているのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅後は、買い物にも付き合いたくないくらい、疲れている様子[ふらふら]

頑張れ、一年生[exclamation]
image-20140425100009.png

今日は、ゆうさんの授業参観、来週は家庭訪問もあり、子にも母にも新しいこと満載です[手(パー)]

はやくん、幼稚園は楽しいようですが、行き帰りのバスにゆうさんが居ないので、寂しくなるようです[バス]
「あんちゃんが好きぃ」と言って、泣きだしたこともありました[もうやだ~(悲しい顔)]
はやくんも、頑張れ~[exclamation]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ゆうパパ

はやくん、可愛い‥(笑)

本当にあんちゃん大好きですが、
なんでケンカばかりするんですかね(笑)

ゆうさんも、新しい環境でストレスはかかるのかな。
僕が出張で一回しか帰れない一ヶ月半で、
生活が色々変わって、
ママさん含めて三人とも本当にお疲れ様です!

順調に行けば、あさってには帰ります〜 m(_ _)m
by ゆうパパ (2014-04-26 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。