So-net無料ブログ作成
検索選択

あと一週間 [6歳~6歳5カ月]

なんと、ゆうさんの卒園まで、あと1週間[exclamation]
今日は、入学式の服を買いにに行きました[車(セダン)]
ゆうさん、お好みのスーツを選んで大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

先月末には、幼稚園の発表会がありました[かわいい]
年長さんはオペレッタ[カラオケ]

ゆうさんのクラスは「さるかに合戦」でした[カメラ]
ゆうさんは栗役で、セリフも大きな声でハキハキと言っていました[わーい(嬉しい顔)]
image-20140308160748.png

年長さんは、合唱の発表もあり、「あの素晴らしい愛をもう一度」と「怪獣のバラード」を披露[るんるん]
合唱も、上手で素敵でした[ハートたち(複数ハート)]

はやくんのクラスは「金のがちょう」[ぴかぴか(新しい)]
兵隊役のはやくん、立ち位置や移動もばっちりで、楽しく演じていました[わーい(嬉しい顔)]
image-20140308160755.png

発表会は、私も役員としての最大の仕事だったので、無事に終われてよかったです[るんるん]
子供達の送迎&ご飯は、じぃじにお任せしたので、助かりました[exclamation]

今月に入って、年少さんのミニコンサートがありました[カラオケ]
メロディオンと合唱を披露してくれました[るんるん]
image-20140308161024.png
はやくん、メロディオンもしっかり弾いていて、合唱も上手に歌っていました[るんるん]

そして、ゆうさんの卒園遠足で水族館へ[くつ]
今学期は天候に恵まれず、この日も雨の中、私も役員で付き添いました[バス]
年長さん達、しっかりしていて、おしゃべりも上手で楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

卒園式予行も終わって、いよいよ卒園が迫ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
卒園式もかなり期待が出来る内容に仕上がっているようで、楽しみなような、寂しいような…[目]

幼稚園から、ゆうさんの小学校に行くのは、ゆうさん一人なので、1週間楽しんで過ごしてね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。